スマートフォン版はこちら

小野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「小野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0035
住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-3-20
電話番号 0466-22-4777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

風間歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤880-2
大津歯科医院 神奈川県藤沢市高倉877
岩屋歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂元町1-6-21
ぜん歯科クリニック 神奈川県藤沢市善行7-3395
藤沢市太陽の家診療所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-6-12
瓜生歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-2-6
富田歯科医院 神奈川県藤沢市菖蒲沢476
神保デンタルクリニック 神奈川県藤沢市川名1-10-27
せき歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚1744-1
TACデンタルクリニック 神奈川県藤沢市羽鳥3-1-38 ハックドラッグ羽鳥店2F


おすすめ病院の口コミ

  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • キティちゃんさん
    わたなべ矯正歯科医院 口コミ
    誰に相談したらよいか一人で悩んでいたところ、近くで良い病院が見つかりました。「顎口腔機能診断施設」「障害者自立支援指定医療機関」に認定され、「日本口蓋裂学会」会員です。障害児の子育ては孤独ですが、先生に会うとホッとします。通院が月に1度の楽しみです。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • bibinさん
    たどころ歯科医院 口コミ
    たどころ歯科のオススメは何と言っても、夜遅く(?22:00)まで診療してくれ、さらに日曜日の午前中も診療してくれる事です。待合室も広く、清潔です。私は急いで治療したかった為、短期間で何本も治療して頂きました。次の予約が入っていても、患者が納得いくまで歯の相談に乗ってくれます。夜間の診療については会社帰りの方が多く予約している為、予約が取り辛い可能性もあるので事前に電話をして確認をした方が良いです。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル